2010年05月18日

スナイパーライフル欲しい PART1

僕は今スナイパーライフルがもの凄く欲しいですw
今持っているのがVSRー10です(テーレベルな銃でサーセンwww)
でもVSRー10には結構金をツギコんでいます!!!!!
そこで今かねを貯めてスナイパーライフルを買おうとしてるんですが何処のメーカーを買えばいいか分かりませんww
一番無難なのは東京マルイだと思うんですが今度はマルゼン辺りのスナイパーが欲しいです!!
何かいいとこあったら教えてくださいw
でも一番気にしてるのがその{値段}、{精度}、{品質}、{手に入れやすいか?}ここが問題です(゜ε゜;)
僕的にはカスタマイズがたくさんできるのが欲しいんですが‥‥ww
でも何よりも値段です!!!できれば最高3万位ですかね~w
スナイパーライフル欲しい PART1


こんなスナイパーライフルが欲しいっすね~ww
つか~これM82A1バレットじゃないすか(◎-◎)wwこれ「ブルナビ」で見たら確か27万ちょいで売ってたような気が(くそ~高すぎwww)

次回の記事は特に決めていませんが週1ペースで更新するんでよろ~ですww




同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
スナイパーライフル PART4
スナイパーライフル PART2か3だったはずw
スナイパーライフル PART2
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 スナイパーライフル PART4 (2010-05-28 22:31)
 スナイパーライフル PART2か3だったはずw (2010-05-22 22:40)
 スナイパーライフル PART2 (2010-05-19 17:25)

Posted by 神からのスナイパー  at 20:17 │Comments(1)スナイパーライフル

この記事へのコメント
バグダッドカフェさんのお店に今は売り切れみたいでしたが、12万円くらいでありましたよ。
Posted by 通りすがり at 2010年05月19日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。