2010年05月19日

スナイパーライフル PART2

今回は「スナイパーライフル PART2」です!!!!
やっぱり何回も言いますがスナイパーライフルはかっこいいですwww
あ~それで訂正ですが最近の記事でスナイパーライフルの画像でM82A1と言ってましたが本当は                     
スナイパーライフル PART2
これがM82A1です(∋_∈)スンマセンww
僕がもし一つ買ってあげると言われたら真っ先に映画「ザ・シューター」で出てきたM200が欲しいです(o^^o)
「ブルナビ」では20万で売ってました(◎-◎)(めっちゃ高いww)
M24でもなんでもいいんで欲しいですね~
スナイパーライフル PART2
このスナイパーライフルなんてたまらないです!!!

次回は豆知識的な記事にうしようと思ってます(゜ε゜;)




同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
スナイパーライフル PART4
スナイパーライフル PART2か3だったはずw
スナイパーライフル欲しい PART1
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 スナイパーライフル PART4 (2010-05-28 22:31)
 スナイパーライフル PART2か3だったはずw (2010-05-22 22:40)
 スナイパーライフル欲しい PART1 (2010-05-18 20:17)

Posted by 神からのスナイパー  at 17:25 │Comments(0)スナイパーライフル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。