2010年05月22日

スナイパーライフル PART2か3だったはずw

どうも今回はスナイパーライフルPART2か3です!!(すみません~何回めか忘れましたww)
この前の記事で画像でM82A1って言ってましたがあれは違う銃みたいですww
スナイパーライフル PART2か3だったはずw
これがM82A1です(o^^o)間違ってスマソです(;。;)
ちなみにM82A1の豆知識的なものちょこっと話したいと思います!                                                   バレット M82 (ばれっと M82/Barrett M82)は、バレット・ファイアーアームズが開発した大型セミオート式狙撃銃である。ヘリコプターや装甲車などにも損傷を与えられるようブローニングM2重機関銃等で使われている12.7mm×99弾を使用する。過去に対戦車用として同口径の弾薬を使用するライフルが存在したため対戦車ライフルと表現されることもあるが、現在配備されているような戦車の装甲を貫くことはできず、陣地、軽車両を標的とした対物ライフルに分類される。しかし、対テロ用や超長距離狙撃用として対人射撃に使用されることがあるそうです!!みたいな感じでちょっとのつもりががっつり話してしまいましたwwもっと詳しく知りたい人はコメントのほうでお願いします!!
あと~この前の記事でコメントしてくれた方ありがとうございました(;。;)↑
ついでなんで僕のやっているブログのURL貼っておくんでどうぞ行って見てください(o^^o)↓
http://segahirosaikou.blog130.fc2.com/
このURLのブログはリア友とやっているブログですww

次回の記事はきまぐれに決めて書くんでよろ~です!!




同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
スナイパーライフル PART4
スナイパーライフル PART2
スナイパーライフル欲しい PART1
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 スナイパーライフル PART4 (2010-05-28 22:31)
 スナイパーライフル PART2 (2010-05-19 17:25)
 スナイパーライフル欲しい PART1 (2010-05-18 20:17)

Posted by 神からのスナイパー  at 22:40 │Comments(1)スナイパーライフル

この記事へのコメント
前のはM99ですねー
AW338とかどおですか?デカイですよ
Posted by   at 2010年05月23日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。