2010年05月24日

ハンドガン PART1

今回は初めての「ハンドガン」についての記事です(o^^o)
今ハンドガンが無性に欲しいです!!
なんでも良いわけでは無いんですが命中率が高いのがいいですw
パワーソースは出来ればエアコッキングじゃないのがいいです(◎-◎)
なのでいい情報あったらコメの方でお願いします!!!
ハンドガン PART1
これはKSCのですがこんな感じがいいですww
あとリボルバー系は嫌です(゜ε゜;)
電動でもいいんでいい情報お願いします!!!!

ハンドガン PART1


これは東京マルイで新発売になるハンドガンの画像です(o^^o)
こういうふうなのもいいですね~ww
本当に情報お願いします!!!!!!!(◎-◎)

次回はスナイパーです!




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン PART2
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン PART2 (2010-05-31 19:47)

Posted by 神からのスナイパー  at 20:16 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
マルイ電動USPに
PDI 6.05バレルとスカイフィッシュ辛口を
組んでみましたが、
かなりいいですよ!
ブローバックでブレないぶん、
たぶんハンドガンで命中率重視なら
マルイ電動ハンドガンでしょう!
Posted by タイフーンシルバー at 2010年05月24日 23:37
ありがとうございます(o^^o)
また情報お願いします!!
Posted by 神からのスナイパー at 2010年05月25日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。