2010年05月31日

ハンドガン PART2

お久しぶりの更新です!!
今回はハンドガンPART2です!
今[金]も入ったので何かハンドガンの方を買いたいと思います!!
電動ではなく今回はガスにする事にしました(O_o)WAO!!!
それで「ガス」でどれがいいのか分かんないんでまたですが情報お願いします(なんでもいいのでコメの方でお願いします!!)
ハンドガン PART2
これはハンドガン人気部門1位のHKP30です(◎-◎)
10歳以上と言うことなので人気なそうですww
ちなみに2位はM.E.U.ピストル、3位はグロック17カスタムなそうです!!

自分的にはM92Fが好きなのでフレームシルバーがいいですね~wwどうでしょうか??
ま~取りあえず情報お願いします!!

次回はまだ分かりませんが1週間以内には更新したいと思います(o^^o)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン PART1
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン PART1 (2010-05-24 20:16)

Posted by 神からのスナイパー  at 19:47 │Comments(0)ハンドガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。